スポンサーサイト


芽が・・・。

どもDerbee6・1です

いやぁ~。しばらく更新していないと自分がブログしてる事忘れてしまいますね・・・

タイトルにしていますが、こんな物が出てきてました

最初はこれに気付き

RIMG0382_convert_20120722185544.jpg

今ではこんなんです

RIMG0434_convert_20120807161425.jpg

ご存知やしゃぶしの実なのですが・・・このまま成長して木になったらどうしようかと心配しています(笑)

まずありえませんね多分・・・

もし芽が出た方いらっしゃいましたらその後どうなったか教えていただけますでしょうか

エビちゃんに食されますかね

RIMG0397_convert_20120807155749.jpg

写り込みが凄いですが・・・。稚エビちゃんの数が増えてきました

まだまだですが個人的に嬉しい限りです

30キューブなのでそろそろ移動してあげた方がいいのかな






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

うちでもやしゃぶしからカイワレ出てきたよ~i-185

ちょん切ってサラダにしましょうi-235

その後どうなったんだろ・・・。


黒ビー調子よさそうですね~i-184

親サイズ~稚えびサイズまでが目に見えていてると安心しますよね~i-234

まいど~^^

木になって実ができたら配って下さいねv-8

調子良い水槽うらやましい!
うちはそんな水槽ないかも・・・

Re: こんばんは♪

泉 様

カイワレ経験ありでしたかv-12

どうせならワサワサなって摘み取りたいですねぇ~♪

その後の調査はお任せください(^-^)/

黒ビー今のところ1つの水槽だけ調子いい?と思います(^^)

どうかこのまま維持を…です(笑)

Re: こんばんは♪

海老すぺ 様

実がなりしだいお持ちしますねっ(^o^)v

苗木もお付けします(笑)

調子のいい水槽…いつ崩れるかびくびくしてます…v-12

おはようございます♪

やしゃぶの木になりまして、たくさんの実りましたら、
是非お分けください(*^▽^*)

流石、黒えびさん調子良さげですね~
綺麗な個体ばかりなんで、今後に期待できますね!

Re:こんにちは(^^)

BEE-BOP 様

お任せください(^-^)/数量お聞きしときましょうか?(笑)

恐らくエビちゃんが食してしまうと思うのですが…(-_-;)

でも不思議とまだ無事です(  ̄▽ ̄)

このままの調子をどうか…って祈ってます(^^)
プロフィール

Derbee 6・1

Author:Derbee 6・1
はじめまして(^^)焦らず気ままにやっていきたいと思います(^o^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
moon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
