スポンサーサイト


カッコイイ!!

ども。Derbee6・1です(´▽`)


いきなりですが・・・。これヤバイです。

RIMG0335_convert_20120821102500.jpg


単車好きには堪らないかと思います(^o^)

このフィギュアは某コーヒーメーカーの缶コーヒー(無糖)に付いていました。(現在は終了)

私自身コーヒーは好きですが、無糖は苦手だったので迷いましたが・・・。物欲には勝てず・・・。

おかげで無糖が好きになりましたよ!

しかし心残りが・・・。CB400FOURの黄色ボディーだけが見つからないまま終了。(ネットで探そうかと検討中)


単車で熱くなり過ぎましたが・・・。エビの方は・・・。

RIMG0379_convert_20120810171849.jpg


期待の♂ではなくてやっぱり♀でした(汗)



ではー









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~^^

2輪は怖いっす(^^;)

缶コーヒーに限らずおまけはコンプリート派です!
とりあえず全部見つけるまで探し続けます^^

・・・でも結局いらなくなるんですよね~(^^;)

Re: こんにちは♪

泉 様

単車は車と違う良さがありますからねぇ~(^o^)

免許取りに行かれては??もしくは○免で…(笑)

このエビさんはMade in 自分んとこですよ(^^)

Re:こんばんは♪

海老すぺ 様

二輪苦手ですか^^

転けると痛いですからねぇ~(>_<)

確かに後々邪魔になる物も…(笑)でもついついですね♪

泉 様へ

折角いただいたコメントを間違えて消してしまいました・・・。

すいませんm(_ _)m早く慣れねば・・・。

僕もバイクの免許取りたい・・・
原チャ卒業したい・・・

メスだったか~~v-12
種付けして貰おうと思ったのにv-40

Re: こんにちは♪

智恵えび 様

カメさん挑戦の前に免許取りにいきましょかぁ~(^o^)

自分は最近昔の原チャリが欲しくなってきましたv-12

やっぱり♀でしてねっ…(-_-;)まったりやっていきます(^^)

おはようございます♪

珈琲の”おまけ”そそりますよね~
いつも買う隣にあればついつい手が伸びて…
以前はかなり集めてましたよ~(*^▽^*)
ヤフオクでかなりの高値で取引されているのにはビックリしたことも…

白が綺麗な個体ですね~
このクラスがいると前途洋洋ですね!

Re: おはようございます(^^)

BEE-BOP 様

珈琲のオマケついついですよねぇ~(^o^)

作りがしっかりしているしで…お得感から…(笑)

お褒めいただきありがとうございます(*^^*)

このエビちゃんは過保護に育てなければ…v-10(笑)
プロフィール

Derbee 6・1

Author:Derbee 6・1
はじめまして(^^)焦らず気ままにやっていきたいと思います(^o^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
moon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
