

リベンジ。。。

ど~もDerbeeです\(^o^)/


7月15日「昨日ですね」タイトルにしていますが・・・。リベンジに行ってきました!!


その場所は・・・。ここです(*^∇^*)


RIMG0345_convert_20120821102601.jpg


前回訪れた時にこの方が・・・

RIMG0347_convert_20120821102638.jpg


突如高熱を出してしまい、滞在時間僅か5分でお店を後に病院へ・・・。


そして今回!無事に到着し店内へ!


前回熱でダウンしていた方が動き回り又してもじっくり見れず・・・(爆)


しかし前回よりゆっくりと店内の雰囲気と綺麗なエビちゃんに癒される事ができました(^o^)


ガサガサと動き回りご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


その後向かった先は・・・。

RIMG0366_convert_20120821103125.jpg




超有名な!あんこのお方にお世話になりましたm(_ _)m


エビちゃんですが・・・。

RIMG0397_convert_20120807155749.jpg


こんな感じの稚エビちゃんがボチボチ出てきてくれています(*^-^*)


無事におっきく育っておくれよぉ~♪


ではこの辺で・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!
購入したえびちゃんの写真は???

本当に綺麗な店内で癒されるよねv-10
そろそろ黒ビー達、掬いに行こうかなv-25

こんばんは^^

お買い得品が結構あったのでは!?

どんな個体が仲間入りしたのか気になるね~i-278

またぼちぼち集まりますか?

Re: おはようございます^^

智恵えび 様

えびv-236何の事でしょうかv-236(笑)

今度機会があれば…。

黒ビーまだまだですよ…(汗)

Re: おはようございます^^

泉 様

用品の方はチビが動き回りあんまり見れてませんがv-12
えびちゃんはお得感ありでした(^^)

仲間に加わったえびちゃんは…二匹ですv-10

また智恵さんに連絡入れてもらいますね♪

まいど~^^

小さいお子さんいてたら大変ですよね~
そちらのお店も結局1回しか行ってないです(^^;)

網持って突撃します~^^

Re: こんばんは^^

海老すぺ 様

そうですねぇ~(-_-;)本人はかなりアクアが好きなので何処へ行っても
あれこれ見てますね(^^)

今のエビちゃんの数では掬われると…水槽空になります(笑)
プロフィール

Derbee 6・1

Author:Derbee 6・1
はじめまして(^^)焦らず気ままにやっていきたいと思います(^o^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
moon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
