

激烈水とダービーウィーク

どもDerbee6・1です

何かと忙しいのを理由にかなりご無沙汰しておりました・・・。

しかしエビの方はこんな激烈水を使い30Cを1本立ち上げました


DSC_0036_convert_20130524105143.jpg

そしてこの濁りの中お世話になっておりますブリーダー様のシャドーが入っています
                    (ありがとうございました

まったくの視界ゼロが約2週間・・・

もちろんこの間エビの生存確認不可能です。

しかし現在は

DSC_0068_convert_20130524105211.jpg

ちょークリアになてます

シャドーも☆ゼロで驚くことにツマツマ元気いっぱいでした

恐るべし魔法の激烈水。

話は変わりますが5月26日・・・。

私のブログタイトルにしているそうこれですね。

jra_2013derby.jpg

記念すべき節目に夢が叶うかもです

因みに我が家の結婚記念日は日にちが変わろうとも日本ダービーの日が結婚記念日です

まず忘れる事がありません。忘れない為の保険かも・・・(笑)

それではこの辺で

プロフィール

Derbee 6・1

Author:Derbee 6・1
はじめまして(^^)焦らず気ままにやっていきたいと思います(^o^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
moon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
