

♂?♀?

どもですDerbee6・1です

最近なんだかんだと忙しくブログ拝見&更新できずにいました・・・。

エビとは関係ないのですが。

こちらの方は・・・

RIMG0675_convert_20121030234809.jpg

オタマから育てたのですが♂?♀?

抱きだこがわかりません・・・

RIMG0677_convert_20121030234856.jpg

どうですかねぇ~

♀なら某お方の所へお嫁に出します(笑)

いきなりカエルネタでしたが

こんなエビさんが我が家に来ましたぁ

RIMG0683_convert_20121030235153.jpg

パイロットにいただいたのですが・・・カッコイイです

もったいない様な気が

カエルの嫁ぎ先の某お方ありがとうございます

しかし天皇賞熱くなりました

ありがとうエイシンフラッシュゴール前叫びましたぁ

RIMG0562_convert_20121012210633.jpg

少し前の競馬新聞で予想中・・・。

ではー






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【♂?♀?】

どもですDerbee6・1です最近なんだかんだと忙しくブログ拝見&更新できずにいました・・・。エビとは関係

コメントの投稿

非公開コメント

おは~^^

Nクン家にもおったんやね~。

オタマの時から育てたんやったらさぞかわいいんやろね!

って、難しくないの?

かわいいけど、うちでは即却下やろな・・・。

嫁がせるの?逆にあちらのを譲り受けないとあかんのちゃうの?


競馬、当てたらごはん連れてってよ~!

はぁ~・・・

天皇賞あかんかった~(><)
なんであんなにぽっかり内が開くかね~
毎年内は包まれてなかなか伸びないのに・・・

ゴチで~す^^

Re: 泉様

そうです(^^)
実は居てましたよぉ♪
オタマは二匹我が家にやってきたのですが…一匹☆に(汗)
最近よく御飯食べてくれるので更にカワイイですよっ(^-^)/
嫁がせた方が上手いことやってくれるのでは(笑)

ガッツリ賭けてたら焼き肉でしたねぇ♪

Re: 海老すぺ様

確かに内ぽっかりでしたねぇ~(^^)
見事に飛び込んできてくれて良かったです♪
出走の度に応援してましたから…。
今回騎手が…だったので確信してました(^o^)v
しかし先立つものが無くてガッツリ賭けてませんが…。

プロフィール

Derbee 6・1

Author:Derbee 6・1
はじめまして(^^)焦らず気ままにやっていきたいと思います(^o^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
moon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
