

どもDerbee6・1です

やっとこさこの60Rリセット

RIMG0596_convert_20121012174038.jpg

で・・・。

ソイル入れてと・・・。

RIMG0595_convert_20121005183816.jpg

今回はスポンジ&外部でいきます

リセットする前外部はメインとサブ付けてましたが。

今回はメインのみでぇ

それと本日30Cをリセットしました

RIMG0671_convert_20121012211112_convert_20121012211357.jpg

ソイル何にしようか考え中です

因みに60Rリセットしてからソイル入れるまで一週間放置で今日やっとソイル入れました

ではー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

どもDerbee6・1ですやっとこさこの60Rリセットで・・・。ソイル入れてと・・・。今回はスポンジ&外

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

セット直前のきれいな水槽ってなんかいいよね~。
30Cもソイル入れるまで1週間?
それとも悩む時間もいれてもう1週間か!?

明日は合流できるのかね~?

Re: おはようございます♪

そうですねっ(^^)
空の水槽綺麗でついついソイル入れるのがもったいなくなります(笑)

ソイル何にするべきか…(汗)

失敗は許されないので(>_<)

本日合流?予定よろしくお願いします(^-^)/

お仕事中^^

またまた、爆殖水槽作ってるね~~v-10
目標1000匹v-33

ソイルありがとうv-24
お返しに・・・

Re: こんばんは(^^)

先程はお疲れ様でした(^^)

爆殖水槽になったらいいんですけどねぇ~(>_<)

1000匹?10匹の間違いでは?(笑)

お返し期待してまぷっ♪
プロフィール

Derbee 6・1

Author:Derbee 6・1
はじめまして(^^)焦らず気ままにやっていきたいと思います(^o^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
moon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
