スポンサーサイト


いただき物

どもDerbee6・1です

先日この方よりいただきました

RIMG0581_convert_20121005183615.jpg

これケールらしいです

おっきい物なんですねぇ~

で・・・青虫付きだと言う事で・・・青虫君は・・・













RIMG0589_convert_20121005183902.jpg

大事に飼育する事になりました

まっ成長を見ていきたいと思います

RIMG0593_convert_20121005185357.jpg

エビ少ないですが・・・

裏に潜ったり大人気ですよぉ~

ありがとうございますまたお願いしますねぇ~

ではー

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いただき物】

どもDerbee6・1です先日この方よりいただきましたこれケールらしいですおっきい物なんですねぇ〜で・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

自家栽培モノですね~。

僕は世話しないからだめですわ・・・。

あの方はマメですもんね~i-184

うちも葉物何かほしいな~。

で、黒ビーキレイすぎるんやけど・・・。

♂わけてi-233

オバンデスゥ

まさか、青虫を飼育するとは…
鳥の餌になるかと(^-^)/
汚いケールで申し訳ないです(T_T)


泉様へ
虫食い葉っぱで良ければ持っていきますよ\(^o^)/

おはようございます♪

綺麗に育っているケールですね~
えびにはもったいないような…

青虫は、お子さんが喜ばれているんでしょうね~(*^▽^*)

まいど~^^

ケールですか~人気なんですね^^
うちはホウレンソウすら数回しかあげた事ないです。
茹でるのメンドイし・・・

来年は青虫をゲットする為に何か植えよかな~^^

Re: 泉 様

最近葉っぱ物あげてなかったので助かりましたよ♪

ウチも何かしら植えてみたいですが直ぐに枯らしてしまいそうです…(-_-;)

泉さんも貰ってください(笑)

エビさんの数がもっと増えてくれれば婿に出すのですが…(汗)

Re:智恵えび 様

いやいや(^o^)
十分てすよぉ~!!
虫食い後は美味しい証拠なのでは(笑)

ウチの鳥達は青虫食べませんねぇ~。多分…

観察がてら飼ってみる事に(^o^)v

また頼みますねぇ~♪



Re: BEE-BOP 様

始めは大きさにビックリしましたが緑が綺麗で美味しいそうでした(  ̄▽ ̄)
湯がくと更に美味しそうに…(^^)
エビちゃん贅沢生活です(笑)

まさにその通りで娘の一言で飼う事に…。
でも見てるとカワイイし昔を思い出します(^-^)/

Re: 海老すぺ 様

葉っぱが大きくて一枚でも量が多かったです(^^)
エビちゃんに大人気でしたねぇ~♪

そういえばウチはホウレン草あげた事ないです…(-_-;)

某お方に言えば調理して青虫もいっぱい持ってきてくれるかもしれませんよぉ~(笑)


プロフィール

Derbee 6・1

Author:Derbee 6・1
はじめまして(^^)焦らず気ままにやっていきたいと思います(^o^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
moon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
