スポンサーサイト


なぜ??

どもDerbee6・1です

朝はすかっり涼しくなってきましたねぇ~とは言ってもまだまだ暑いですが。
暑がりなもんで

さて少し前に釣りに行ったときに釣りましたこの方が。

DSC_0224_convert_20120912204010.jpg

こんな感じに料理されました

DSC_0226_convert_20120912204035.jpg

刺身と皿うどんにして美味しくいただきました

因みに皿うどんは私が作ったので見た目(悪)です

食べ合わせ悪そうに見えますが・・・。

六畳一間さんあの時はありがとうございました


さてエビの方ですが・・・。

こそっと居てますこの方達が最近めっきり・・・

RIMG0523_convert_20120912203902.jpg

青くなってきてます

他のターコイズとパンダちゃんも少しずつ青くなって来てるのですが・・・。

まっとにかく増えてください


ではー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~^^

お料理するんですね~^^
海老すぺはまるっきりできません!

綺麗なターコさんですね^^
イカの軟甲はえびちゃんにですか~?

おお!!ちゃんと美味しそうに料理していますね。

魚料理は限られますが、イカは生でも焼いても

煮てもどんな料理にも合いますので、私の所でも

重宝しています。

また、ご一緒しましょう!!今度はキロアップを

目指して、三重に遠征しますか?

こんばんは^^

先日はどうも~i-234

週末は残念やね・・・。

ま、またの機会にi-278

イカ、おいしそうやね~。

新鮮なのを食べてみたいな~i-184

Re: 海老すぺ 様

こんにちは♪

たまに料理しますねぇ~♪
何故か料理メニューの担当が決まってまして…(-_-;)

この前お聞きしたのはこれでして。なぜ?と…。

イカ軟甲はエビさん行きでーす(^o^)

Re: 六畳一間 様

こんにちは♪

そうですねぇ~♪
イカは色々な料理に使えていいです(^^)
美味しいし大好きですv-10

キロアップ…。
目指したいてすねぇ~(^o^)
是非とも御一緒させてください(^-^)/

Re: 泉 様

こんにちは♪

こちらこそどうもでした(^^)

ほんと残念です。一度お伺いしたいのですが…(-_-;)

是非またお誘いくださいm(__)m

大量に釣れればお持ちするのですが…。

私の腕ではまだまだです…(汗)

3匹・・・いいな~~^0^
呼んでくれたら食べに行かせてもらったのに!

おっと!
さすが良い個体をお持ちでv-10
なんだかんだ言うてDerbee6・1さんが一番増えてるよね~^^0^

Re: 智恵えび 様

こんにちは(^^)

甘くて美味しいですからねv-10
また釣りたいですねぇ~(^o^)
悪天候無しでゆっくり…(汗)

いえいえ…。

確実に増えてませんよぉ~(涙)

プロフィール

Derbee 6・1

Author:Derbee 6・1
はじめまして(^^)焦らず気ままにやっていきたいと思います(^o^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
moon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
