スポンサーサイト


プチおでかけ~

Derbee6・1ですどもです。

少し遅い夏休みですが一応毎年行っている行事として和歌山県の白浜に一泊二日で行ってきました

近い所ですが・・・目的はここです

DSC_0211_convert_20120831200308.jpg

いつもは9月に行くのですが、今年はあるイベントに参加したくていつもより早い時期に決行しました

画像ありませんが・・・。

白良浜で毎年行われている『熊野水軍埋蔵金探し』砂の山を掘っていき商品を探しあてるイベントです

結果は・・・。


オチビが海に入りたい欲求に負け30分ほどで宝の山を後に・・・

そして念願の海に入り、波に翻弄されていました

RIMG0468_convert_20120831201117.jpg



埋蔵金探し→海で遊び→動物見学→水族館etc・・・。

今回はリアルタイムな記事が書けました次回はまた回想記事に・・・

RIMG0337_convert_20120831201034.jpg

P1000529_convert_20120831211815.jpg

違いすぎる・・・。この迫力を目指して・・・(笑)

ではー







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

パンダの赤ちゃんいてるらしいね~。
見れた?

白浜行こうか散々迷ったけど、結局行かんかったね~。
くらげいてなかった?

埋蔵金の商品はどんなものあったんやろ?

まいど~^^

お宝~^^
どんなのが埋まってたんでしょ?

この時期なら高速も渋滞なく行けそうですね^^
和歌山は最近湯浅までしか行きませ~ん(^^;)

今朝はお疲れ様でした!
また、宜しくです^^

俺も行ってみたいな~^^
埋蔵金の商品も気になりますね~~^0^

お疲れ様でした。
また、是非ともリベンジしましょうね。
出来れば天気の良い日に・・・(^^ゞ

Re: 泉 様

こんばんは(^^)

料金安くなる時間に行ったので残念ながらパンダベビーは見てません(-_-;)

お母さんパンダ達はガサガサよく動いてくれてました(^^)

来年は是非行ってくださいね(^o^)

埋蔵金の目玉は10万円金貨ですよぉ~♪

Re: 海老すぺ 様

こんばんは♪

お宝~♪いい響きでしょ~(^^)

最高が10万円金貨であと1万円金貨や任天堂DSやら色々ありますよ(*^^*)

穴掘るの体力要ります…(-_-;)

渋滞なくスムーズに往復できましたぁ~♪


Re: 智恵えび 様

こんばんは♪

今朝はお疲れ様でした!またリベンジしましょうねぇ~♪
道具揃えてゴーッ!ですねっ(^-^)/

お宝はなかなか豪華ですよ(^^)

穴堀るの大変ですが…(-_-;)

チャレンジしてみてください(^o^)v

Re: 六畳一間 様

こんばんは(^^)

お疲れ様でした!
今朝はありがとうございましたm(__)m
是非また御一緒させていただけたらと思います(^o^)

悪天候のフルコースでしたねぇ~。

こんばんは♪

家族サービスお疲れ様でした。
我が家も子供が小さい時は良く白良浜に行ってました(*^▽^*)
もう高校生と中学生になると、おませが入って一緒に出かけようと言っても反応がイマイチで、寂しいもんです。(^^ゞ

黒ビー パキッとモコモコで良い感じですね~

Re: BEE-BOP 様

おはようございます♪

白浜よく行かれてたのですねぇ~(^o^)

そうですね(-_-;)付いて来てくれるのは今の間だけかと…。
心の準備をしておかねばです(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Derbee 6・1

Author:Derbee 6・1
はじめまして(^^)焦らず気ままにやっていきたいと思います(^o^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
moon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
