スポンサーサイト


んふんふ。。。

どもです^^Derbee6・1です。

落雷の影響でパソコン故障?してました

更新頻度が更に悪くなってますが・・・。

さて少し前の話になりますが、娘が通っている保育園で遠足がありました。(近くの公園にですが(笑))

大体は弁当持参ですよねぇ~^^

前から存在は知っていましたが、キャラ弁・・・。

私の時代には無かったと思いますが。

保育園に入園して遠足お出かけでちょいちょい嫁が作ってましたが、ア〇パンマン・ト〇ロ・etc・・・

これ見てるだけで大変です(>_<)幼稚園だと毎日なんですかね?ほんとご苦労様です。

で・・・最近した遠足の時に次は何する?と聞くと、今はまってるのがド〇えもん・・・

当然次は青い猫型ロッボトかと

しかし。。。

CABG8YZ2_convert_20120807155916.jpg




栽培キットのあの方を要求

なんか違うような気もしますが(笑)

一応フォローしときますがト〇ロはかなりの力作でしたぁ

鮟胆convert_20120821092509



エビちゃんも一応



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは~^^

僕、栽培キットなるものを知らないので・・・未確認生物にしか見えませんがi-282

あ、失礼ぶっこきました。

奥様に謝っておいてください。

なかなかみんなお休み合わなくて残念ですね~。

うちより北の某所には来週あたりと思っていましたが、アニマルハウスの方が都合悪く・・・。

まいど~^^

キャラ弁・・・奥様も大変ですね(^^;)

会社の人が栽培してたので見せたら”おぉ~!”って
びっくりしてましたよ~^^

海老すぺ的には野菜嫌いなので真ん中しか食べませんが^^

Re: 鍵コメ 様

ありがとうございます♪

了解いたしましたv-237

Re: 泉 様

知らない人が見ると確かに宇宙人的な感じですよぉ~(笑)

そうですねぇ~(-_-;)

休みの予定もそれぞれ違いますもんねぇ~。

見学させていただいて勉強したいものです(*^^*)

Re: 海老すぺ 様

おお~(^o^)

ご存知の方がいらっしゃいましたかぁ~v-237

嫁に報告しておきます(笑)

野菜は自分もちょっとですねぇ~(-_-;)
ブロッコリーは好きですが(  ̄▽ ̄)






この弁当は何???
僕には分からないっす・・・

毎朝大変だね~~v-12

しかし、落雷も怖い・・・

Re: 智恵えび 様

例のなめこですよぉ~♪

見てるだけで大変です(・・;)

普通の弁当でも面倒になるのに…v-12

雷厄介です…。対策できる所はしまーす(^o^)

はじめまして

初めて訪問させていただきます。
読みやすくて、いろいろ読ませていただきました。

参考になります。

私も、日々の生活に参考になるような情報を書いています。
ぜひ一度、見に来てください。

また訪問させていただきます。

キャラ弁ですか!?
奥様も大変ですね~
このご時世、もう日の丸弁当は無いんでしょうかね~

えびさんは餌の文句一つ言わずに…
良いペットです(*^▽^*)

↑ すいませんBEE-BOPでした(^^ゞ

Re: Bee-Bop 様

そうですキャラ弁です(^^)

少々マニアックなキャラ弁ですが…(笑)

子供は大喜びなのでオッケーみたいですよ(^^)


そうですね(-_-;)エビさんは取り敢えず食べてくれますものねぇ~(笑)

プロフィール

Derbee 6・1

Author:Derbee 6・1
はじめまして(^^)焦らず気ままにやっていきたいと思います(^o^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
moon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
