

お久しぶりです^^

どもですDerbee 6・1です

すかっりご無沙汰しておりました・・・。

また皆様のブログにもお邪魔しますが宜しくお願いします

さて本日はお休みでしてある所に久しぶりにお邪魔してきました

A店長さん今日はお忙しい所色々とありがとうございました

長い間お話も聞けましたし為になります・・・ほんとは明日から行きたかった

クリスマスと言えばこれ

DSC_0268_convert_20121129205215.jpg

こんな感じでどうでしょう(笑)

恒例ですねホームページ見ていて楽しいですよねぇ~

因みに私は去年伝説ネオン当てましたよっ今年も行けるかな・・・

話は変わりますが私も作ってみました

RIMG0685_convert_20121030235230.jpg

見た目悪いですが掬い易いです

網の鳥さんがお気に入りです

RIMG0293_convert_20120831200949.jpg

ではー

プロフィール

Derbee 6・1

Author:Derbee 6・1
はじめまして(^^)焦らず気ままにやっていきたいと思います(^o^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
moon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
