

♂?♀?

どもですDerbee6・1です

最近なんだかんだと忙しくブログ拝見&更新できずにいました・・・。

エビとは関係ないのですが。

こちらの方は・・・

RIMG0675_convert_20121030234809.jpg

オタマから育てたのですが♂?♀?

抱きだこがわかりません・・・

RIMG0677_convert_20121030234856.jpg

どうですかねぇ~

♀なら某お方の所へお嫁に出します(笑)

いきなりカエルネタでしたが

こんなエビさんが我が家に来ましたぁ

RIMG0683_convert_20121030235153.jpg

パイロットにいただいたのですが・・・カッコイイです

もったいない様な気が

カエルの嫁ぎ先の某お方ありがとうございます

しかし天皇賞熱くなりました

ありがとうエイシンフラッシュゴール前叫びましたぁ

RIMG0562_convert_20121012210633.jpg

少し前の競馬新聞で予想中・・・。

ではー






どもDerbee6・1です

やっとこさこの60Rリセット

RIMG0596_convert_20121012174038.jpg

で・・・。

ソイル入れてと・・・。

RIMG0595_convert_20121005183816.jpg

今回はスポンジ&外部でいきます

リセットする前外部はメインとサブ付けてましたが。

今回はメインのみでぇ

それと本日30Cをリセットしました

RIMG0671_convert_20121012211112_convert_20121012211357.jpg

ソイル何にしようか考え中です

因みに60Rリセットしてからソイル入れるまで一週間放置で今日やっとソイル入れました

ではー

いただき物

どもDerbee6・1です

先日この方よりいただきました

RIMG0581_convert_20121005183615.jpg

これケールらしいです

おっきい物なんですねぇ~

で・・・青虫付きだと言う事で・・・青虫君は・・・













RIMG0589_convert_20121005183902.jpg

大事に飼育する事になりました

まっ成長を見ていきたいと思います

RIMG0593_convert_20121005185357.jpg

エビ少ないですが・・・

裏に潜ったり大人気ですよぉ~

ありがとうございますまたお願いしますねぇ~

ではー

プロフィール

Derbee 6・1

Author:Derbee 6・1
はじめまして(^^)焦らず気ままにやっていきたいと思います(^o^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
moon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
