

重い腰を・・・

どもDerbee6・1です

秋に向けてずっと立ち上げねば・・・。っと思っていた水槽を先週立ち上げました

RIMG0557_convert_20120925172638.jpg

どう仕上がってくれるか・・・。

今からだと秋には間に合はないかもですがじっくり見ていきたいです

この立ち上げで水槽置くスペース残りゼロです・・・

RIMG0303_convert_20120925172555.jpg


この60Rはリセット待ちで重い腰がまったく上がりません・・・

今週中には何とか・・・

では~





なぜ??

どもDerbee6・1です

朝はすかっり涼しくなってきましたねぇ~とは言ってもまだまだ暑いですが。
暑がりなもんで

さて少し前に釣りに行ったときに釣りましたこの方が。

DSC_0224_convert_20120912204010.jpg

こんな感じに料理されました

DSC_0226_convert_20120912204035.jpg

刺身と皿うどんにして美味しくいただきました

因みに皿うどんは私が作ったので見た目(悪)です

食べ合わせ悪そうに見えますが・・・。

六畳一間さんあの時はありがとうございました


さてエビの方ですが・・・。

こそっと居てますこの方達が最近めっきり・・・

RIMG0523_convert_20120912203902.jpg

青くなってきてます

他のターコイズとパンダちゃんも少しずつ青くなって来てるのですが・・・。

まっとにかく増えてください


ではー



プロフィール

Derbee 6・1

Author:Derbee 6・1
はじめまして(^^)焦らず気ままにやっていきたいと思います(^o^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
moon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
