

プチおでかけ~

Derbee6・1ですどもです。

少し遅い夏休みですが一応毎年行っている行事として和歌山県の白浜に一泊二日で行ってきました

近い所ですが・・・目的はここです

DSC_0211_convert_20120831200308.jpg

いつもは9月に行くのですが、今年はあるイベントに参加したくていつもより早い時期に決行しました

画像ありませんが・・・。

白良浜で毎年行われている『熊野水軍埋蔵金探し』砂の山を掘っていき商品を探しあてるイベントです

結果は・・・。


オチビが海に入りたい欲求に負け30分ほどで宝の山を後に・・・

そして念願の海に入り、波に翻弄されていました

RIMG0468_convert_20120831201117.jpg



埋蔵金探し→海で遊び→動物見学→水族館etc・・・。

今回はリアルタイムな記事が書けました次回はまた回想記事に・・・

RIMG0337_convert_20120831201034.jpg

P1000529_convert_20120831211815.jpg

違いすぎる・・・。この迫力を目指して・・・(笑)

ではー








んふんふ。。。

どもです^^Derbee6・1です。

落雷の影響でパソコン故障?してました

更新頻度が更に悪くなってますが・・・。

さて少し前の話になりますが、娘が通っている保育園で遠足がありました。(近くの公園にですが(笑))

大体は弁当持参ですよねぇ~^^

前から存在は知っていましたが、キャラ弁・・・。

私の時代には無かったと思いますが。

保育園に入園して遠足お出かけでちょいちょい嫁が作ってましたが、ア〇パンマン・ト〇ロ・etc・・・

これ見てるだけで大変です(>_<)幼稚園だと毎日なんですかね?ほんとご苦労様です。

で・・・最近した遠足の時に次は何する?と聞くと、今はまってるのがド〇えもん・・・

当然次は青い猫型ロッボトかと

しかし。。。

CABG8YZ2_convert_20120807155916.jpg




栽培キットのあの方を要求

なんか違うような気もしますが(笑)

一応フォローしときますがト〇ロはかなりの力作でしたぁ

鮟胆convert_20120821092509



エビちゃんも一応



芽が・・・。

どもDerbee6・1です

いやぁ~。しばらく更新していないと自分がブログしてる事忘れてしまいますね・・・

タイトルにしていますが、こんな物が出てきてました

最初はこれに気付き

RIMG0382_convert_20120722185544.jpg

今ではこんなんです

RIMG0434_convert_20120807161425.jpg

ご存知やしゃぶしの実なのですが・・・このまま成長して木になったらどうしようかと心配しています(笑)

まずありえませんね多分・・・

もし芽が出た方いらっしゃいましたらその後どうなったか教えていただけますでしょうか

エビちゃんに食されますかね

RIMG0397_convert_20120807155749.jpg

写り込みが凄いですが・・・。稚エビちゃんの数が増えてきました

まだまだですが個人的に嬉しい限りです

30キューブなのでそろそろ移動してあげた方がいいのかな






プロフィール

Derbee 6・1

Author:Derbee 6・1
はじめまして(^^)焦らず気ままにやっていきたいと思います(^o^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
moon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
