

5・26記念

どもDerbee6・1です

今回エビネタは一つもございません(いつも無いに等しいですが。汗

完全な日記になります・・・。それも一週間遅れの

前回記事の・・・。

jra_2013derby.jpg

を観戦しに東京競馬場に遠征してきました

いつかは必ず・・・と思っていましたが第80回の節目行くしかない

行くべきだと無理やり自分を肯定し向かいました

DSC_0074_convert_20130602025136.jpg

京王線の乗り口ですがダービー一色思わず『すげー』と叫び。

テンションのまま競馬場へ・・・

DSC_0069_convert_20130602032145.jpg

ヤバイ・・・

DSC_0070_convert_20130602032839.jpg

遂にきたぁ~

DSC_0072_convert_20130602025104.jpg

このパッドックで既に泣きそう・・・。

この間レースに集中する為写真なしですが・・・第80回東京優駿はキズナの勝利で終わりましたね

レースが始まりキズナがゴールした瞬間まで鳥肌立ちまくりで、14万人の声援と拍手で場内の一体感が物凄い事に。

もちろん『ユタカ』コールして泣きそうになった瞬間・・・おチビが・・・とうちゃん『うんち』一瞬で現実世界に戻されましたが。

結婚記念日に最高のレースほんとに感動しました

で・・・。終わりじゃなくおチビ達のメインは一応こっちでした(笑)

DSC_0083_convert_20130602025619.jpg

DSC_0085_convert_20130602032910.jpg


強行スケジュールでしたが楽しい旅になりました

完全な日記のまま終わりたいと思います

今日は安田記念・・・。








プロフィール

Derbee 6・1

Author:Derbee 6・1
はじめまして(^^)焦らず気ままにやっていきたいと思います(^o^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
moon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
