

お久ぶりです。パート2

どもDerbee 6・1です

いやぁ~。かなり更新途絶えましたが・・・生きております

忙しいのを理由にサボってました

エビさんの方もなんとか生きてますよぉ~


DSC_0307_convert_20130221144616.jpg

DSC_0308_convert_20130221144646.jpg

ケールを食してます

この水草ストック水槽を・・・

RIMG0592_convert_20130221145458.jpg

エビさん用に空ける予定でーす。

次の更新は何時になることやら

ではー


♂?♀?

どもですDerbee6・1です

最近なんだかんだと忙しくブログ拝見&更新できずにいました・・・。

エビとは関係ないのですが。

こちらの方は・・・

RIMG0675_convert_20121030234809.jpg

オタマから育てたのですが♂?♀?

抱きだこがわかりません・・・

RIMG0677_convert_20121030234856.jpg

どうですかねぇ~

♀なら某お方の所へお嫁に出します(笑)

いきなりカエルネタでしたが

こんなエビさんが我が家に来ましたぁ

RIMG0683_convert_20121030235153.jpg

パイロットにいただいたのですが・・・カッコイイです

もったいない様な気が

カエルの嫁ぎ先の某お方ありがとうございます

しかし天皇賞熱くなりました

ありがとうエイシンフラッシュゴール前叫びましたぁ

RIMG0562_convert_20121012210633.jpg

少し前の競馬新聞で予想中・・・。

ではー





どもDerbee6・1です

やっとこさこの60Rリセット

RIMG0596_convert_20121012174038.jpg

で・・・。

ソイル入れてと・・・。

RIMG0595_convert_20121005183816.jpg

今回はスポンジ&外部でいきます

リセットする前外部はメインとサブ付けてましたが。

今回はメインのみでぇ

それと本日30Cをリセットしました

RIMG0671_convert_20121012211112_convert_20121012211357.jpg

ソイル何にしようか考え中です

因みに60Rリセットしてからソイル入れるまで一週間放置で今日やっとソイル入れました

ではー

んふんふ。。。

どもです^^Derbee6・1です。

落雷の影響でパソコン故障?してました

更新頻度が更に悪くなってますが・・・。

さて少し前の話になりますが、娘が通っている保育園で遠足がありました。(近くの公園にですが(笑))

大体は弁当持参ですよねぇ~^^

前から存在は知っていましたが、キャラ弁・・・。

私の時代には無かったと思いますが。

保育園に入園して遠足お出かけでちょいちょい嫁が作ってましたが、ア〇パンマン・ト〇ロ・etc・・・

これ見てるだけで大変です(>_<)幼稚園だと毎日なんですかね?ほんとご苦労様です。

で・・・最近した遠足の時に次は何する?と聞くと、今はまってるのがド〇えもん・・・

当然次は青い猫型ロッボトかと

しかし。。。

CABG8YZ2_convert_20120807155916.jpg




栽培キットのあの方を要求

なんか違うような気もしますが(笑)

一応フォローしときますがト〇ロはかなりの力作でしたぁ

鮟胆convert_20120821092509



エビちゃんも一応



カッコイイ!!

ども。Derbee6・1です(´▽`)


いきなりですが・・・。これヤバイです。

RIMG0335_convert_20120821102500.jpg


単車好きには堪らないかと思います(^o^)

このフィギュアは某コーヒーメーカーの缶コーヒー(無糖)に付いていました。(現在は終了)

私自身コーヒーは好きですが、無糖は苦手だったので迷いましたが・・・。物欲には勝てず・・・。

おかげで無糖が好きになりましたよ!

しかし心残りが・・・。CB400FOURの黄色ボディーだけが見つからないまま終了。(ネットで探そうかと検討中)


単車で熱くなり過ぎましたが・・・。エビの方は・・・。

RIMG0379_convert_20120810171849.jpg


期待の♂ではなくてやっぱり♀でした(汗)



ではー









プロフィール

Derbee 6・1

Author:Derbee 6・1
はじめまして(^^)焦らず気ままにやっていきたいと思います(^o^)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
moon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
